45年の実績を誇る日本緑茶センターが運営する世界のお茶専門店

Tea Boutique

商品検索




新着商品

アロマ麦茶 水出しりんご麦茶

¥432(本体 ¥400)

昔から慣れ親しんでいる麦茶にりんごの香りをつけました。懐かしいけど、新しい。フルーティーな甘い香りのおしゃれな麦茶です。

アロマ麦茶 水出し白ぶどう麦茶

¥432(本体 ¥400)

昔から慣れ親しんでいる麦茶に白ぶどうの香りをつけました。懐かしいけど、新しい。フルーティーな甘い香りのおしゃれな麦茶です。

インスタント モヒート

¥518(本体 ¥480)

お酒じゃないインスタントモヒートは、ミントの香りと柑橘系のさわやかな味。

ポンパドール/クールセンセーション ストロベリーオレンジ(8ティーバッグ)

¥378(本体 ¥350)

ストロベリーとオレンジがほんのり甘酸っぱい水出しハーブティーです。

ポンパドール/クールセンセーション エルダーアップル(8ティーバッグ)

¥378(本体 ¥350)

2種類のハイビスカスに爽やかなアップルが香る水出しハーブティーです。

ポンパドール/モロカンミント(10ティーバッグ)

¥324(本体 ¥300)

スペアミントとペパーミントで爽やかな清涼感と爽快感を味わえます。アイスティーもおすすめです。

やさしいデカフェ紅茶/水出しアールグレイ

¥454(本体 ¥421)

ジャスミンの香りがふんわり。渋みが少なく爽やかな味わいで、食後はもちろん、おやすみ前にも。

水出しスペアミント

¥324(本体 ¥300)

スペアミント100%の爽やかな水出しハーブティー。すーっと爽やかな清涼感と飲みやすいやさしい味わい。お好みで砂糖やはちみつを加えてもおいしくお召し上がりいただけます。

おうちで作るハーブ酒のもと/レモングラスブレンド

¥324(本体 ¥300)

レモングラスにカモミール、ローズなどをブレンドした爽やかでフローラルな香りのハーブ酒が簡単に作れます。食後やホームパーティーにおすすめ。

おうちで作るハーブ酒のもと/ローズヒップ&ハイビスカス

¥324(本体 ¥300)

美容にうれしいハイビスカスとローズヒップのハーブ酒が簡単に作れます。真っ赤で爽やかな酸味のハーブ酒は食後やホームパーティーにおすすめ。

やすらぎラズベリーリーフ<ハーブミックス>

¥378(本体 ¥350)

ラズベリーリーフにローズヒップやルイボスをブレンド。爽やかな風味。女性にやさしい、女性におすすめのやすらぎハーブティー。

やすらぎラズベリーリーフ

¥378(本体 ¥350)

ほんのり甘く、飲みやすい味わいのラズベリーリーフ。女性にやさしい、女性におすすめのやすらぎハーブティー。

スッキリハーブティー/100%スペアミント

¥378(本体 ¥350)

スッキリとして心地よいリフレッシュミントティーです。爽やかな清涼感が口いっぱいに広がります。

スッキリハーブティー/ダブルミント(スペアミント×ペパーミント)

¥378(本体 ¥350)

スーっとして爽やかなリフレッシュミントティーです。スペアミントとペパーミントのダブルミントが癒しのひとときをもたらします。

【女子お茶倶楽部】おやすめさんのビルベリー&アイブライト

¥410(本体 ¥380)

お仕事や読書の休憩タイムに。 パソコンやスマートフォンとの長時間のにらめっこ。さわやかな味と香りで気分をリフレッシュ。

 

ティーブティックからのお知らせ

【2015/01/21】 アウトレット商品ページ更新

ページトップへ